自宅でケーキブッフェ🍰❤
…と言っても2つだけですが😅w
ケーキ3つにしたかったけど、
太るなぁ~と自制✋ 


苺のショートケーキ
苺の宇治抹茶プリン
FLO PRESTIGEのケーキ🍰


苺のショートケーキの割引券を母の日前に貰っていました🎫
5/25までの期限
せっかくだから使おう🎵と昨日18時位に立ち寄ったらお店の前は人集り💦
「3密怖ッ」とスッパリ諦め。
5/15、仕事帰りに立ち寄りました😁

それでも多少待っている人がいる💦
人気があるケーキ屋は大変ですね💦


※※

苺のショートケーキだけを購入しようと思っていたのですが… 
私の目を釘付けにするものが👀🍓

誘惑に負けました😅✋

苺のショートケーキと苺の宇治抹茶プリンをお買い上げ❤❤

よし💡
本日の夕飯はケーキブッフェ🍰😆💕 笑

本日の夕飯として、ガチです👍 ww


ショートケーキはクリームが美味しい❤
スポンジがやわらかい❤
口の中で溶けていくぅ~❤❤
そこに苺のしっかりした酸味🍓
このショートケーキはやはり間違いない🍴🎵


苺の宇治抹茶プリン🍓🍵
プリンは弾力がある…というか、ネットリしていると例えればいいのかしら。
「和」をしっかり満喫出来る濃度❤
抹茶もちゃんと感じられるし🎵
ひとつ453円は納得👍

抹茶系って、クリームに負けて「茶」をあまり感じないケーキ類が多いじゃないですか。
この宇治抹茶プリンはちゃんと「和」を感じられます🎵🍵
ひとつで満足したい方にピッタリの宇治抹茶プリンです🍵❤


※※※

「ブッフェスタイル」の食事は今後かなりキビシイ世の中になるかも >_<
コロナが流行しだした当初から「飛沫感染」といわれていたので…
【まだ脅威を身近に感じていない今だからこそ】
と、なんとなーく「こうなるんじゃないか」と思う未来を私なりに感じていたので
2月はブッフェスタイルの朝食予約をとっていました🍴 

※コロナ禍でブッフェスタイルの食事は避けるべきものになりました。
だから、最後のブッフェがホテルミラコスタの大好きなベッラヴィスタで✴
私、本当にラッキーでした✴❤✴

ケーキブッフェはほとんど行ってはいませんでしたが、「ブッフェスタイルの食事」の時は何種類かケーキ類をお皿にとっていました🍰
またそういう食事を楽しめ時が訪れることを願うばかりです😌

それまでは…
自宅でケーキブッフェ🍰❤


皆様でしたらどんなケーキをチョイスされますか?😊



最後までご覧頂きありがとうございます🍀