予約サイトを眺めた時、ちょうど空いていました✴
ベッラ・ヴィスタの朝食はなかなか予約が取れません。
はい、迷わずポチッと😁✋


2/15は久しぶりに早起きして😜笑
ゆるりとモーニングブッフェ🍴🎵
楽しんできました🎵✴


中央上の小さな器に入ったお料理は私は初になります。


(上)エビとアボカド
上にミントがのっていて💡とても清々しい
エビとアボカドを朝から頂けるなんて😆幸せ❤

(下)生ハムとお野菜
下のお野菜はトマト味でした。ラタトゥイユかしら?もしかして。
生ハム最高❗❗
朝から白ワインが欲しくなる😆✴笑



スープはミネストローネ❤🎵
ポタージュよりも好きなので嬉しい⤴️
ベッラ・ヴィスタはサラダ関係の種類が豊富で、個人的には予約が取れるならオチェーアノよりもベッラ・ヴィスタのほうに行きたい。
…でも空いてない😅💦w


デザート❤

フルーツとパンナコッタ❗
パンナコッタはめちゃくちゃ美味しいです❤🎵
いつも二つは頂きます😉👍💕

フルーツ色々のせてみました🎵
ピンクグレープフルーツ、グレープフルーツ、オレンジ、キウイ、パイナップル、ドラゴンフルーツ

ベッラ・ヴィスタはフルーツもたくさん食べられて嬉しい⤴️


ふぅ~🎵
食べた食べた❤🎵❗

コーヒーか紅茶が付いて大人3000円になります。

※※※


ディズニーシーオープン直後の「パーク内のざわざわ」を窓から高見の見物😜w


ゆっくりインしました🏁
8:50~のレミーを観て👀🎵
9:25~のパルズを途中まで観て👀🎵
その途中でファストパス取りました。笑




美味しかった💕
また予約取れますように😌✴
ごちそう様でした🍴