個人的思い出日記的な内容です。
画像は一眼レフカメラ撮影ではありません。

そういう内容でもよろしければどうぞご覧くださいませ😊

↓ ↓ ↓



もう私😆❗
あちこちにお願いしまくってます❗❗
「申し込みあった際、申し込み人数が大丈夫な時は私の分も一緒にお願いします❗❗」…と😉✋
私が観ているダンサーがこのショーに今年から出演しているからお願いしまくリです🎶


友達や、友達の実家、友達のパートナーの勤め先の福利厚生や労働組合のレクリエーションとか…。
何かの「募集」ものとか…。
「なんとか❗なんとか❗」

※以前は福利厚生、労組で開催していたところがかなりあったのですが…「景気」ですかね💦
ショー付きのパークファンパーティーは「開催費用が高額」なので、最近は「申し込みあるけど行く?」とか「行って来た❗」と、友達、まわりから話しを聞いたりすることがめっきり減りました⤵️



そんな中💡
再び行けることになりました❗❗




式典でのご挨拶の中で「応募総数が八万人」…といっていたと思います。
聞き間違いでしたらごめんなさい💦

また行けることになったこの確率って❗❗
凄いなぁ~、私💡
ご縁に感謝するばかりです🍀


今回はお土産付きでした😆🎵
大切に使います😆❤


シアターの中にツリーがありました🎄
このチケットはまさに素敵なクリスマスプレゼント🎁💝



※※※

ここは飛ばして頂いて結構です。
↓ ↓


私、びっくりするくらいのヲタの方々に取り囲まれた中で入場を待っていました。
…皆さん、オークションやフリマサイトで幾ら出したの?
マジ聞きたい💦
皆さん凄いなぁ~💦💦



※※※

最初の抽選タイム✴

私、またまた下一桁賞当選しました😆❗❗
メッチャ強運発動🌠✴✴
前回も下一桁賞当選、今回も当選。
2連勝です⤴️

今回の賞品はダッフィーのぬいぐるみバッチ❤🎶
こちらを頂きました😆❗❗
可愛い😍💕💕


八万人応募の中で当たった当選者で、更に下一桁賞当選者となった私❗❗
まさに、大明神さまの御利益🌠✴
ありがたや✴
ありがたや✴


☆ ☆

それでは。
幸せのおすそ分けになれば幸いです😊
コンデジですが何枚か撮影出来ました🎶
極一部分ですがよろしければどうぞご覧くださいませ😄
↓ ↓



楽しい雰囲気伝わりますでしょうか?😊

この後、ミッキーとハイタッチ出来ました✋
もう幸せ過ぎる😍💕


それでは✋
最後の1枚です❤🎶
コンデジでも頑張りました😆❗❗
💖気愛の1枚
どうぞご覧くださいませ😉

↓ ↓



年賀状の画像に使います😁👍💖笑

ミッキー❤
ミニー❤
素敵な瞬間をありがとうございます❤❤


※※※

実は💡

他にも「パークファンパーティー」の参加申し込みをお願いしてある分があります。
声を掛けて頂けました😭💖
有り難い限り🍀✴
まだ抽選結果は出ていないそうですが…。
またこうやって行けたらいいな😊✋🎶
どうか当選しますように☆✴


たくさんのご縁に感謝するばかりです🍀
ありがとうございます🍀


そう。

ちょっとびっくりしたんですが💡
今回の私のチケットの番号がめちゃくちゃ個人的な語呂合わせになっていたんです❗❗❗
「●84」って😆❗❗

えっ、マジですか😍❤❗


さらに❗
びっくりなことが❗❗

前回の下一桁賞は「8」
今回の下一桁賞は「4」

めちゃくちゃ個人的な語呂合わせとはいえ…
この数字の並び、繋がり方にびっくりしちゃいました❗❗❗
ご縁とは本当に不思議なものですね🍀



また会えますように☆✴
また観れますように☆✴
星に願いを☆✴
✴☆✴



※※※

今日は💡😁

パークファンパーティーを楽しんで🎶
2回目イッツ・クリスマスタイム!を楽しんで🎵
🎶お昼🎶
「元キャラクターダイニング側だった」ホライズンベイ・レストランのPS取ってあり、プチ打ち上げ🍴
と事前にしっかり予定組んでました📖✏️
しかし日中は暑かった☀😰💦
そちらは別途日記をUP致します。
m(_ _)mm(_ _)m



最後までご覧頂きありがとうございます🍀