個人的思い出日記的な内容です。
画像は一眼レフカメラ撮影ではありません。

そういう内容でもよろしければどうぞご覧くださいませ😊

↓ ↓ ↓



😆✴

もう💖
ずーっと💖
ずーっと💖
ずぅーぅーっと💖

ワクワク❤
ドキドキ❤
メチャクチャ
楽しみにしてきました😆❤❗❗❗



先日ご縁があり、「パークファンパーティー」という特別なパーティーに参加することが出来ました✴

これは企業の福利厚生とか、労働組合の活動とかで利用される特別なプログラム。
公式でチェックしてみると👀
ランドで開催、シーで開催、
グリーティングのみ、ショー付、規模等、
お値段が色々あるそうです💦


ランドで開催されるショー付のパークファンパーティーは一度参加しています🎶
シー5周年の開催時期に知り合った「奥地仲間」の方からご招待受けました。
『5周年、とてもお世話になりました。こちらをぜひ🎁』…と。お勤め先で主催するパークファンパーティーの参加チケットを用意してくれていたんです😭💖
参加したのは2007年春なので…
もしかしたら現行のショー内容と違うかもしれませんが。
非常に素敵な経験をさせてもらいました。


そして💡

「室内だし。私のコンデジじゃほぼ無理でしょ😞」…と、まったく撮影しない、お気軽参加をしちゃったのですが😅w
シー10周年(舞浜28期🚢)の時に💖
D日記なので 【あの方🍎】 とあえて書きますが(😅✌w)
【あの方🍎】のファンの方のご招待でブロードウェイミュージックシアターで開催されるショー付のパークファンパーティーに参加出来ました😆❗
キラキラ✴キラキラ✴
金色衣装のキャラクターたち😆💖
私はBブロック(中央ブロック)最前列の角席に座れました✌
キャラクターや私に気付いてくれていた出演ダンサーがハイタッチしていってくれたり😍❤
良い思い出となりました🍀

ご縁とは本当に不思議なものです☆🍀✴
過去参加出来たすべて、出会った方に招待して頂きました🎁🎶
本当に有り難い限り❤✴

そう…。
そして今回。


『先着受付ですが、希望人数が多かった場合は抽選になります。』って😱😱😱😱😱

でしたが😆✴

無事、再びブロードウェイミュージックシアターで開催されるパークファンパーティーに参加出来ることになりました😆❗❗
大明神さまのご利益🐞✴
「チケット確保出来ました。」と連絡がきたのがちょうどTip-Topイースター開催期間中だったので、てんとう虫がチケットを届けてくれた🎫🎶と思いました😆❗

友達等に色々聞いたところ…
ある友達の会社では抽選で、友達はハズレたそうです。
ある方もそこもやはり抽選で、なかなか当たらないと言ってました。

私、ご縁がありました😆✴🎶

とにかく❤
とにかく❤
手配をお願いしたところから確定通知を貰えるまでずーっと神頼み☆✴
絶対観たい❤
絶対観たい❤
絶対観たい❤


※※※

ご縁のおかげです🍀✴
当日はこの位置からシアターに向かうことが出来ました😭💖
お友達に助けて頂きました😭✴ご縁に感謝🍀

そりゃ、この位置からです。
私1番で到着出来ました😁👍
もちろん走ってないです。
(パーク内走ってはいけません)

友達とワクワクドキドキしながら会場案内を待ちました😆😆❗❗


※※※

通常のショーでは先頭にキャストさんがついて「キャストを追い越さない」というルールで客席案内します。
パークファンパーティーは通常のショーではありません。キャストが先頭に付く気配もなく💦
私たちはドキドキしちゃって😱💦
思わず、私の前にいたOLCの担当者の方に聞いちゃいました。
「(案内は)1列?2列? まさか、このまま(どうぞ)?」

だって…。
後続にフリマアプリやオークションでチケットを手に入れた…であろうヲタの皆々様たちが控えていらっしゃるんです💦💦
このままどうぞだったら絶対抜かれるぅ~😭

「大丈夫です。1列です😁。ちゃんとわかってますから安心して下さい😊」

🎶\(^o^)/🎶
よかった、よかった。
頑張った甲斐がある。

…と思ってたら💦💦
主催者のお偉いかた?の家族たちが既にABCブロック最前列をほとんど全部に荷物置いて確保してましたぁ💦💦
なんだそりゃ。
偉いならなんでもありかい。

ギリギリ…というか、私だけが最前列に座れましたが。
友達は泣く泣く2列目に。

そんな状況ではありましたが超満喫してきました❤


最初の抽選会
当たりましたぁー❗❗❗


マジで嬉しい❤
大切に使おう✴
幸せの招き猫😺🎶
幸せを呼ぶ緑色❤🎶
今日の思い出と共に大切に使います❤

 
ショーは金色コスのシーンで、マリー登場から撮影可能になります。



もう❤絶叫してました😆❗

ミッキーに足を踏まれた❤くらい😆近い近い❤
ミッキー、足を踏んだって慌てて足を退けてくれましたが😅💦
足、踏まれ隊❤だから大丈夫よぉー❗❗笑

ダッフィーやシェリーメイのグリーティングあるある❤
モフ好きの皆々様ならご存じのはず😁
熊っちょたちの足がよく被るww
足、踏まれ隊❤ 

はぁ~豪華❗❗




幸せいっぱい❤



楽しい雰囲気が伝わりますように。


※※※

素敵な素敵なひとときでした❤
夢を叶えて貰いました😢🌠💖
幸せです☆✴
ありがとう❤✴


ダンサー画像や感想は別途Upします。
m(_ _)mm(_ _)m



最後までご覧頂きありがとうございます。