こんにちは真顔

 

ミニマリストを目指す『みにま』さんです真顔

 

 

 

 

 

 

昨日の衝撃から一夜・・・

 

衝撃が強すぎて心臓が口から出そう

 

上矢印こちらの記事ですチーン

 

 

何とか平常心を保とうと必死でございましたチーンチーン

 

でも悩んでいても仕方ない滝汗

 

必要不可欠な出費ですからね滝汗

 

現在、無理矢理立ち直ろうとしております笑い泣き笑い泣き

 

収入が減ろうが、働いていればお金は少なからず入ってくるウインク

 

限られた中でやりくりするか、

 

やりくりがどうしても出来なかったら転職活動すりゃいいのさウインク

 

 

 

 

 

 

 

急遽、大出費に見舞われた『みにま』さんですが、

 

そんな中でも譲れないものがございます真顔

 

これ下差し

 

 

 

 

 

 

特保のお茶お茶

 

普通のお茶より割高なんだけどね、

 

これを飲むようになったら健康診断の結果が良くなった!!

 

 

 

 

 

 

 

凄いぞ特保!!!!

 

 

 

 

 

 

 

無駄に割高では無かったらしいニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

健康診断の結果と言っても、

 

今すぐ治療が必要とか、重大な数値だというまではいかずとも

 

平均値を超えて『H(ハイ)』マークがついている・・・

 

年齢的なものもあるんだろうけどさ滝汗

 

何か嫌じゃない?

 

で、思い切って特保のお茶を飲み始めたわけですニヒヒ

 

さらに併用してたのは下差し

 

 

 

 

特保のコーラジュース

 

 

 

特保を飲み始める前は基本的にミネラルウォーターウインク

 

今ももちろんミネラルウォーターも飲んでますウインク

 

麦茶も作って飲んでいたけど、この麦茶を特保のお茶にスライドし、

 

炭酸飲料を特保のコーラにスライドウインク

 

その結果キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

血液検査の数値は全て標準内ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい特保効果乙女のトキメキ

 

だと勝手に思っておりますニヤニヤ

 

食べ物の質はね、そんなに変わってないはずなのですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

良い仕事してるな、特保よニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

なので、とっても生活苦に突入し始めた『みにま』さんですが、

 

特保シリーズは継続していこうと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特保は裏切らないニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

例の筋肉体操の決まり文句みたいですね笑い泣き

 

でも、コンビニで普通のお茶買っても

 

特保のお値段と比べて数十円の違いコインたち

 

それくらいの差額で健康が維持されるならお安いもんだニヒヒ

 

それで少しでも元気に過ごせれば万々歳だよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃバイバイ