なんの気なしにインスタを開いたらババーンと気になる広告が

 

 

 

 

 

3000万で建たないだろ…

 

 

 

 

ファファファのファッ!?

 

 

 

 

 

 

ちょいちょいちょーーい!

 

原材料費高騰のいまどき、建物代だけでも1,000万円台って建売級やでーーー!?

↑おそらく原材料費1,000万円前後の某ネストの建売

 

それで注文住宅…!?いったいどんな家なんだ…!!

 

広告のリンクを踏んでみると…?

 

 

 

 

 

 

親切?な解説漫画へ!

 

建売より安く建売と注文住宅のいいとこ取り…??

 

 

 

 

そんなん無茶やろと言わざるを得ない

 

 

 

 

 

大量仕入れはともかく広告費のカットで安さを実現は怪しいと言わざるを得ない。大量仕入れも知る人ぞ知るレベルのメーカーの規模でそこまでテキメンな効果があるか疑問であるぞ🙄

 

 

 

 

 

そしてしっかり家賃と比較して購入を急かす文句も忘れない!

 

常套句やねぇ…🙄

 

マイホームカテのみなさんには釈迦に説法でしょうが、こういうキャッチにはついてかないように。どーしてもこの価格帯で家が欲しいなら大人しく建売買っとくのが賢いと僕は思います。

 

ちなみにライフ●ホームズのポータブルサイトの宣伝でした。

 

こういう広告は突っ込みながら見るのが楽しいね!