120円の買い物で12ポイント…

 

 

 

1割近く還ってきてるんだが?🙄

 

 

 

最近どこで何買ってもこんな感じ。1割還元ってデカいですよね?こんなもん?我が家は毎月の家計に関わる支出の9割を僕が買ってるうえ、そのうちの大半をPayPayで支出しておるためまぁまぁな金額になります。

 

食糧+日用品だけで毎月6万前後。

 

1割還元やと6千円ぐらい戻って来よるやん🙄

 

 

 

何かのキャンペーン中かしら?

 

 

と思って調べておったら

 

 

 

↑どうやらコイツの仕業のようだ😎

 

 

最近スマホを変えたので、その時にプラン変更したっぽく(よく憶えてない)このキャンペーンが適用しているようであります(うちは通信関係はソフトバンクに統一しております)

 

しかしこのキャンペーン対象の契約プラン、基本料が結構高めのようなんですが

 

↑9,625円やて奥さま!!!!

 

 

来月請求予定額を見ても、どうにもそんなに払ってる気配はないんやが…?🙄

 

 

5月末に買い替えたんで新プラン適用されてると思ったんですけど、まだなんかな?

 

んんも〜〜!これに限らず、モバイル通信料って割引やらキャンペーンやら多すぎてわけワカメですよね〜😥ほんで、なんか安そうに見えますけど格安SIMだともっと安くなるんでそ?お家のWi-Fiもあるとはいえ、う〜んなんだかなぁって感じ…

 

しかし、1割還元やからといって、このタイミングで爆買いしよう!とはならないのが貧乏性の僕でありやす。通信料関係複雑すぎて把握しきれ〜ん!!