前回、コードレス掃除機について多くのアドバイスをいただきありがとうございました!閲覧数が稼げないと言われる休日(土曜日)の朝に更新してあれほどコメントを頂けるとは思わず、ブログ繋がりの有り難さに驚嘆しております😭

 

前回の記事のあとにもう一度家電量販店に行ったんですが、噂のマキタは置いておりませんでした😗マキタってチェーンソーとかのマキタですよね?ホームセンターになら置いてるかしら😗

 

吸引力ならSHARPも良いとのアドバイスも貰いましたが、SHARPは完全スルーしてしまいました🙄

 

だって…SHARPってあのSHARPでございますでしょ…?なんかねぇ…いや否定するわけじゃございまへんよ?ただ、SHARPは他に選択肢がなかった場合に行き着くものかなって…

 

アイリスオーヤマも置いてありましたが、や〜〜〜っぱり今んとこSHARKが第一候補ですね!

 

ちょいとお値段張りますが、吸引力もあり使い勝手もよくデザインも良き!まだ保留中ですが、最有力です!

 

 

しかし、今回もそうですが、家電量販店に行って困るのは

 

現品限りの特価品が置かれていること

 

今回は見るだけと決めているのに、これがあると非常に困る。しかも型落ち製品だと輪を掛けて困る。これが売れたら未使用品ではもう手に入らないかもしれない。そのうえ最新版より型落ちのが使い易いデザインだったりしたらなおさらです

 

予算はざっと3万円ぐらいにしときたいな〜と思っていたのに、型落ち製品が現品限り6万円のところを4万5千円!となると、安い、良いかもしれない、となってしまう…

 

お得感稀少感で予算枠を吹き飛ばさないで!😭

 

今回も現品限りの特価品がありましたが、なんとか誘惑を振り切りました👍

 

強い意志を持つ者以外は家電量販店に行くべきではない…🙄