テムじゃなくてティームーなんだ!?

 

 

 

 

 

 

ていうね。

 

ネタがなさすぎてメチャどうでもいい記事ごめんなさい🙏あとアメトピ意識した記事タイトルも追いごめんなさい🙏🙏

 

最近はいつも朝のスキマ時間でスマホで記事を書いてるので、あんま凝った記事かけないんですよね。

 

どうでもいいついでなんですけど、僕はTEMUつこたことないんです。広告はよく見るんすけど、なんか広告の内容が凄すぎてなんかこわくて使う勇気ないんです。

 

 

↑これとかまじこわくないですか?9千円で何やらせる気だよっていう🙄

 

中国の通販サービスらしいですが、めっちゃ安いらしいす。円安インフレがヤバヤバな日本でも更に異常な安さって大丈夫かよ?と思いなかなか手を出せないです。

 

そんなテムがホントはティームーだった、という記事でした🤗

 

マイホーム要素どこだよ。