最近、通勤中にスマホから記事を投じますので導入部分がやたらとあっさりしております!予めご了承くださいまし!

 

というわけで毎月恒例の電気代報告行きますね~!!!

 

12月分の電気代は~~~???

 

↓スクロールスクロール!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用金額、利用量ともに過去最高!!!

 

他の方のブログで利用量450kwhで利用金額14,000円とかみたんだが?高すぎんか新電力???

 

で、これ以外にリビングの暖房を灯油ヒーターで賄っておりますので、これ以外に灯油代がプラス3,000円かかって光熱費は合計15,000円となっております。以前、コメントで灯油18L2,000円のご時世にひと月3,000円は根本的に間違えてるみたいなコメントいただきましたが、実際今月は先々週にポリタンク一回給油にいってきりまだもってるのでやっぱり3,000円ぐらいですね~

 

ちなみに灯油ヒーターは3万ぐらいするコロナ製のやつです!ストーブといえばやっぱりコロナなんだよな~😆某ウイルスのせいで風評被害を被っとりますが、やっぱり品質はいいと思うので皆さんも是非ご検討を!ちなみに当ブログは広告フリーなんでPRではございません!!