2023年スタート☆ | star☆光のある方へ

star☆光のある方へ

みなさんのブログから気づきと元気をもらっています。
長男の不登校をきっかけに人生の転換期を迎えました。中学校を卒業したので、これからはゆる〜く日記のようにひとりごとのようにアウトプットしていきたいです。

あけましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いします花


今年は


自分軸


がビビッときていますスター


お年玉企画でカードをおふたりに引いてもらいました飛び出すハート感謝キラキラ


そのカードをじっくり感じて、自分軸がビビっときました。


完全なる他人軸だった私が、少しずつ自分軸を取り戻していく。


自分の気持ちを大切に、自分で選んでいく。


↑こう書くとちょっとビビっている私がいます。


ビビっと と ビビっている をちょっとかけてみました笑ううさぎ


日々いろいろありますが、笑いもとりいれながら、楽しく過ごしたい目がハート


今年もみなさまのお力を借りながら前に進んでいけたらと思っていますニコニコ


みなさまもさらに良い年になりますように虹