今年もありがとうございました〜2022☆ | star☆光のある方へ

star☆光のある方へ

みなさんのブログから気づきと元気をもらっています。
長男の不登校をきっかけに人生の転換期を迎えました。中学校を卒業したので、これからはゆる〜く日記のようにひとりごとのようにアウトプットしていきたいです。

今年はzoomで講座やお茶会に参加することができましたニコニコ


ご縁のあったみなさんに感謝していますクローバー


今年は、たくさん自分と向き合って、たくさん旦那さんと向き合って、たくさん子供たちと向き合って、いろんなこと考えて、悩んで、いっぱい泣きました泣き笑い


そして、いっぱい笑いました笑ううさぎ


スター今年の幸せベスト3(家族編)スター


久しぶりに家族みんなで外食、みんな「おいしいね照れ」って、バクバク食べて、長男も楽しそうにしていて、幸せを感じましたクローバー長男の笑顔、最高飛び出すハート


ゲームセンターで次男と一緒にゲームして、次男お目当てのキャラのものをゲットして次男が「やったー」って抱きついてきて、幸せを感じましたキューン最高飛び出すハート


ずっと応援していたアーティストのライブに長女と参戦し、感動して、幸せを感じました目がハート最高飛び出すハート


zoom編の幸せベスト3を書こうと思ったのですが、今年体験した全てが最高飛び出すハートでした昇天


私は今年初めに実験を始めました❣️今年の終わりに味わいたい感情を口に出す!という実験星


「最高に幸せだーハート」に決めた私。


お風呂に入る時に、ほぼ毎日「最高に幸せハート」と言ってきました。


そして、大晦日、「最高に幸せハート」を感じてます。

なんでだろう?笑


結構つらいことも多くてメンタルのアップダウンの激しい1年でしたが、たくさんの学びもあって、なんかしらないけど、充実した1年だったなぁと思えているから不思議ですニコニコ


素敵なブロガーの皆さま


今年もたくさんの気づきをありがとうございましたキラキラ


冬至の日に見えた虹虹