刺し子完成しました☆ | star☆光のある方へ

star☆光のある方へ

みなさんのブログから気づきと元気をもらっています。
長男の不登校をきっかけに人生の転換期を迎えました。中学校を卒業したので、これからはゆる〜く日記のようにひとりごとのようにアウトプットしていきたいです。

しいさんのひとはりのじかん飛び出すハート


ずーっとずーっと気になっていて、やっと申込みしたのが6月だったかなニコニコ


7月12日、ついにしいさんに刺し子を教えてもらうことができましたニコニコ


たくさんお話もできて、すごく楽しかったですウインク


セリアで自分で選んできた図案スター


初心者にはちょっと難しい図案だったみたい笑


最後らへんは自己流であっちこちチクチクして完成しましたニコニコ


しぃさんはやり方がわからなかったらいつでも聞いてくださいって言ってくださりまさしたがおねがい


自己流でいっちゃいました爆笑



娘のミッフィーちゃんを借りて乗せてみましたにっこり


今度は2色の糸を使ってみたいので、またセリアに他の図案を買いに行きましたニコニコ


チクチク、完成が楽しみだなぁ~照れ


私、不器用ですが、ハンドメイド大好き花


しぃさんのひとはりのじかん飛び出すハートおすすめですルンルン


昨日の新聞にこちらの地方の来年度の高校の進路希望調査のデータが載っていて、ちょっぴりザワザワな私爆笑


とりあえず今週末は家族でお出かけを予定してるので、それを楽しみにニコニコ過ごしたいと思います飛び出すハート