アイコフレ ライトブラウン | ゆいにゃん's Daliyฅ(○•ω•○)ฅ❣

ゆいにゃん's Daliyฅ(○•ω•○)ฅ❣

いろんなこと書いていくよーฅ*•ω•*ฅ♡


こんばんは(*‘ω‘ *)
かなり更新が停滞してしまいました…´д` ;

今回はSEEDアイコフレ1dayのライトブラウンのレビューです[みんな:01]

名前:アイコフレ (ライトブラウン)
DIA 14mm
着色直径 12.8mm

裸眼からの着用画像です。
photo:01



あまり変わりませんが、目がくっきりになってライトブラウンなので優しい目になれます[みんな:02]
光に当たると結構薄い茶色が発色して自然な感じでした[みんな:03][みんな:04]

つけごこちは文句無しですし、ゴロゴロもしません[みんな:05][みんな:06]
乾きにくいこともありませんでした[みんな:07]
1dayなのでお手入れ不要で楽チンで清潔です♪

今回でSEEDアイコフレを全種類コンプリートしました[みんな:08][みんな:09]

3種類使ってみて、私のオススメはベースメイクです[みんな:10]

リッチメイクはレースの模様がかわいいし、茶色なので付けると自然です[みんな:12] 着色直径が13.2mmですが、ブラウンなので宇宙人になりません♪

ベースメイクは黒コンですが、黒コン!って感じがしなくて、着色直径も13mmで凄く自然でした[みんな:12][みんな:13]まったく死んだ魚の目とかにならないし、宇宙人にもならないので自然な黒コンですごくオススメです[みんな:14][みんな:15]

みなさんも、ぜひアイコフレを使ってみてください♪o(^_^)o

そして…宣伝です♪

【涙袋アイカラー】『ガールズメーカー』新商品試作品モニター募集【モニプラ限定】

バストトップのおしゃれメイク「さくらトップス」 20名様モニター募集!

涙袋美容液とバストトップの「さくらトップス」のモニターを募集しているみたいですo(^_^)o 涙袋メイクが好きな人や、バストトップメイクに興味のある方はぜひ応募してくださいね☆