Pure natula (リュクスブラウン) | ゆいにゃん's Daliyฅ(○•ω•○)ฅ❣

ゆいにゃん's Daliyฅ(○•ω•○)ฅ❣

いろんなこと書いていくよーฅ*•ω•*ฅ♡


こんばんは☆-( ^-゚)v
ボビーを買ってから、学校で付けていくのに抵抗があるので新しいカラコンを買ってしまいました[みんな:01]

今回購入したのは度あり1dayのPure natulaのリュクスブラウンですo(^_^)o

淵がボヤけているので自然で学校でもバレないかなぁと思って選びました♪

それでは早速レビューしていきたいと思います[みんな:02][みんな:03]

名前 Pure natula(リュクスブラウン)
DIA 14mm
着色直径 13.2mm

10枚入りで値段は両眼分の度入りで1260円でした[みんな:04][みんな:05](楽天で注文しました♪)

じゃーん♪♪
photo:01



箱はこんな感じでした♪

カラコンは…

photo:02



こんな感じ♪

薄い茶色で淵が細かいドットになっててボヤボヤしていました[みんな:06]

装着[みんな:07]

photo:03



photo:04



photo:05



すっごく自然です[みんな:08]

鏡で見たとき裸眼?と思いました!
でも、裸眼よりは大きいですo(^_^)o
淵がボヤけているので裸眼を一回り自然に大きくしている感じなのですごく馴染みます[みんな:09]

ただ、ちょっと物足りないかもです[みんな:10][みんな:11]
輪郭がはっきりしていなく、裸眼に近いのでうーんって思いました[みんな:12]
やっぱりカラコンは輪郭がはっきりしていた方が可愛いかなぁ[みんな:13]

裸眼の自分を見ているようでありゃ?ってなりました(笑)

付けごこちはOK!問題ありません[みんな:14]
ただ、昼寝してからちょっとボヤけたり見えづらかったりします(;^ω^A
昼寝したからかなぁ?(;^ω^A

でもでも着色直径13.2mmで自然に大きくなるので評価は☆3.5です!

なかなか自分に合ったカラコンが見つからない…[みんな:15]
着色直径が大きいと宇宙人になるので難しいですね[みんな:16]
着色直径が小さくて輪郭強調されるカラコン…ないですかねぇ(^▽^;)
個人的にはイルミネートみたいな大きさが凄く好きです[みんな:17]
でもイルミネートは乾きやすい[みんな:18]
ディファインはズレるみたいだし…(^▽^;)
色々買って試してみないといけないですね[みんな:19]

次のレビューはシードのアイコフレのベースメイクです[みんな:20]