ヴィーナスアイズ キャンディブラウン | ゆいにゃん's Daliyฅ(○•ω•○)ฅ❣

ゆいにゃん's Daliyฅ(○•ω•○)ฅ❣

いろんなこと書いていくよーฅ*•ω•*ฅ♡


ヴィーナスアイズ キャンディブラウンをついに買っちゃいました[みんな:01][みんな:02]
ずっとずっと欲しかったヴィーナスアイズ[みんな:03]
007さんで注文して、注文した翌日に指定した時間通りに来ました[みんな:04]17時までに頼むと翌日に届くみたいです[みんな:05]速くてびっくり!![みんな:06][みんな:07]

さてさて、レビューしていきたいと思います[みんな:08][みんな:09]

名前 ヴィーナスアイズ(キャンディブラウン)
BC 8.6
DIV 14mm
含水率 38%

photo:01



じゃーん音譜
箱可愛くないですか!?20枚入り度ありワンデーを購入しました[みんな:10]
送料込みで値段は6950円程でした[みんな:11]

箱を開けてみると…
photo:02



こんな感じです[みんな:12]
photo:03


エンジェルアイズが一番大きいです(笑)
カラコンの容器(?)が小さくてびっくりしました[みんな:13]

photo:04



装着っ[みんな:14][みんな:15]

(Before)


フラッシュなしバージョン
photo:05



フラッシュありバージョン
photo:06



別角度から☆
photo:07


photo:08



発色しなかったらどうしようと思いましたが、片目をつけた瞬間から「あっ!違う!」と分かるぐらい発色しました[みんな:16]両目をつけると明るくない場所でもほんのりブラウンが発色して優しい瞳になれます[みんな:22]
明るい場所ではくっきり黒いフチが強調されてブラウンの発色も更によくなりますよ[みんな:23][みんな:24]遠くからは分かりませんが、近くではカラコンだと分かるぐらいに発色します[みんな:25]
お母さんにもお兄ちゃんにも「今日なんか違うね」と言われました(笑)
お兄ちゃんはイルミネートでもエンジェルアイズもカラコンだと気づかなかったのですが、ヴィーナスアイズは見た瞬間に気付いたそうです(笑)

それに凄く装着感がいいです!全くゴロゴロしませんし、ズレません[みんな:17]つけてる感じがしないです[みんな:18]
着ける時も、スッとコンタクトが目に入りました!!エンジェルアイズとは大違いです[みんな:19]←殴
朝時間のない私にとっては大助かりです[みんな:20][みんな:21]

本当に文句なしです[みんな:26]
買ってよかったです[みんな:27]
これからは007さんで買います[みんな:28]

皆さん、ぜひぜひヴィーナスアイズを購入してみてください[みんな:29]

次はビーハートビーかなぁ[みんな:31][みんな:32]

ではではっ次回のブログで[みんな:30]