新しいヘアアクセ(*UωU*) | ゆいにゃん's Daliyฅ(○•ω•○)ฅ❣

ゆいにゃん's Daliyฅ(○•ω•○)ฅ❣

いろんなこと書いていくよーฅ*•ω•*ฅ♡



昨日は美容院に行ってきました[みんな:01]
前行ってたところから新しいところに変えたのですが、思っていた通りの髪型になって大満足です[みんな:02][みんな:03]
毎回憧れの松井玲奈ちゃん風にしてください、と言うのですがサラサラストレートになりました~[みんな:04][みんな:05]
前行っていた美容院で同じように頼んだら、思いきり触覚のところを切られてしまってしばらく前髪をどう隠そうか、試行錯誤していた記憶があります[みんな:11][みんな:12]
なので、本当に良かったです[みんな:06]



美容院の帰りに、可愛いアクセサリーショップで売っていたヘアアクセを買いました(^-^)/
ふわふわしてて、すごく可愛いです[みんな:07]
キティのリボンに似ています[みんな:08][みんな:09]
1050円で購入しました[みんな:10]
学校ではさすがに付けれませんが、休日遊ぶときに付けて行きます♪♪



今日から一週間学校頑張ります[みんな:13][みんな:14]
最近寒いので、手洗いうがいは欠かせませんね(>_<)そろそろインフルエンザの予防接種も打たなきゃなぁ…[みんな:16][みんな:17]
皆さんも風邪には気をつけてください[みんな:15]
それでは、また次のブログで(^-^)/