LIFE IS HARD いつだって HAPPY!!!!! -5ページ目

LIFE IS HARD いつだって HAPPY!!!!!

嵐と関ジャニ∞掛け持ちブログ
学生という縛りの中
アラシゴト、エイトゴトしています。
自己満ブログですがよろしくどうぞ!

おはようございます。

お久しぶりですね 笑

わたし生きてますよ?
友達にブログ更新をせがまれたので←


春休みはリアル充実しすぎてて
怖いです(°д°)←

{5F6FF0BF-A473-4915-9F0B-74D82FA957EF:01}
ディズニー行ったり、

{ACB49D68-57E3-43E6-A298-17EC85D1D2D4:01}
Mちゃんとランチしたり、
{6F58BCB6-0A4A-4052-A653-6BBEF30542C3:01}
嵐会したり、

{9A37F6DC-649D-4F81-8882-1ED2A0C59704:01}
東京タワー行ったり、

{8833135B-D69E-4EA6-9415-5576020BF564:01}
場面でスカイツリー登ったり、

{26B84892-C02C-4310-BD3A-FD03E5372C29:01}
MちゃんとHちゃんとひたすら
女子トークしたり 笑


大学生らしいことたくさんしてます。
3年生になったら
遊べなくなってしまうから
今を最大限に謳歌します٩(๑^o^๑)۶