久々更新おはようございます。お久しぶりですね 笑わたし生きてますよ?友達にブログ更新をせがまれたので←春休みはリアル充実しすぎてて怖いです(°д°)←ディズニー行ったり、Mちゃんとランチしたり、嵐会したり、東京タワー行ったり、場面でスカイツリー登ったり、MちゃんとHちゃんとひたすら女子トークしたり 笑大学生らしいことたくさんしてます。3年生になったら遊べなくなってしまうから今を最大限に謳歌します٩(๑^o^๑)۶