LIFE IS HARD いつだって HAPPY!!!!! -4ページ目

LIFE IS HARD いつだって HAPPY!!!!!

嵐と関ジャニ∞掛け持ちブログ
学生という縛りの中
アラシゴト、エイトゴトしています。
自己満ブログですがよろしくどうぞ!

こんばんは( ̄▽ ̄)

今年なぜか花見🌸がしたくて
ウズウズしています 笑
最近になって桜きれいだなーなんて
思えるようになりました😙

雨で散っちゃいそうだけどね 笑


ジャニゴトも始まりますね🎶

やっていけるかしら( ̄▽ ̄)←

今年は嵐と関ジャニ∞とWESTを
追いかける予定です|д゚)

とにかくライブ行きたいなー


{9E507C2D-18BE-48AC-B76D-B85F20D4DB2B:01}