春ですね〜こんばんは( ̄▽ ̄)今年なぜか花見🌸がしたくてウズウズしています 笑最近になって桜きれいだなーなんて思えるようになりました😙雨で散っちゃいそうだけどね 笑ジャニゴトも始まりますね🎶やっていけるかしら( ̄▽ ̄)←今年は嵐と関ジャニ∞とWESTを追いかける予定です|д゚)とにかくライブ行きたいなー