青空の下、きみのとなりの発売日ですね
amazonさまから
今日届くと連絡があったので
メイキング楽しみです♡
最近はフラゲできなくても動じなくなってきました 笑
理由はWESTだったり
WESTだったり
WESTだったりするのですけどね 笑
もう今じゅんじゅんにきゅんきゅんで
お送りしております 笑
最近のわたくしでございます 笑
じゅんに弱いのか!?わたし 笑
あ、もしかしたら
ブログ合併するかもしれません。
後ほどURL載せますので、
そちらでも読んでいただけたら
嬉しいです(*゚▽゚)ノ
よろしくお願いします。
