LIFE IS HARD いつだって HAPPY!!!!!

LIFE IS HARD いつだって HAPPY!!!!!

嵐と関ジャニ∞掛け持ちブログ
学生という縛りの中
アラシゴト、エイトゴトしています。
自己満ブログですがよろしくどうぞ!

▷あらしっく/EIGHTER/◁ 一年中当選祈願 Thank You!!Big Looooove!!‼︎
Amebaでブログを始めよう!
こんにちは٩( 'ω' )و 

青空の下、きみのとなりの発売日ですね

amazonさまから
今日届くと連絡があったので
メイキング楽しみです♡

最近はフラゲできなくても動じなくなってきました 笑

理由はWESTだったり
WESTだったり
WESTだったりするのですけどね 笑

もう今じゅんじゅんにきゅんきゅんで
お送りしております 笑

最近のわたくしでございます 笑

じゅんに弱いのか!?わたし 笑

あ、もしかしたら
ブログ合併するかもしれません。

後ほどURL載せますので、
そちらでも読んでいただけたら
嬉しいです(*゚▽゚)ノ

よろしくお願いします。