わたしブログおさぼりしている間に
ジャニーズWESTに
ドンハマりしてしまいました←
まず、ミスパイロットのときから
流星くんにハマり(このときはまだ俄)
↓
魂行きたい!って思って
メール会員になり、パリピポ応募
↓
WESTの出演番組等々を見出す
↓
リトラで淳太くんが
メンバーの辛いものまで食べてる姿見て
淳太くん♡♡
となり、今に至ります。
エイトのライブDVDで
照史くんじゅんじゅんは
見ていたんだけどね^_^
ジャスミンになったきっかけは
辛いもの食べてる姿というね 笑
そしてジャニwebの連載💕
あのSキャラ最高かよ🙌
課金することに張り合いが出てきました←笑
もちろん買ってしまいました♡
そんな感じです 笑
