LIFE IS HARD いつだって HAPPY!!!!! -2ページ目

LIFE IS HARD いつだって HAPPY!!!!!

嵐と関ジャニ∞掛け持ちブログ
学生という縛りの中
アラシゴト、エイトゴトしています。
自己満ブログですがよろしくどうぞ!

こんばんは^ ^

わたしブログおさぼりしている間に
ジャニーズWEST
ドンハマりしてしまいました←

まず、ミスパイロットのときから
流星くんにハマり(このときはまだ俄)
魂行きたい!って思って
メール会員になり、パリピポ応募
WESTの出演番組等々を見出す
リトラで淳太くん
メンバーの辛いものまで食べてる姿見て
淳太くん♡♡
となり、今に至ります。

エイトのライブDVDで
照史くんじゅんじゅん
見ていたんだけどね^_^
ジャスミンになったきっかけは
辛いもの食べてる姿というね 笑

そしてジャニwebの連載💕
あのSキャラ最高かよ🙌
課金することに張り合いが出てきました←笑


もちろん買ってしまいました♡

{5A3981AF-6195-4B8E-98B0-128BC91D8090:01}

パリピポー✨🎶


そんな感じです 笑