陰暦7月7日の夜、牽牛 (けんぎゅう) 織女の二星が会うこと。 秋》

「―や暁になる高灯籠」〈五元集

/goo辞書





こんばんは✩︎⡱こんばんは✩︎⡱

こんばーんは✩︎⡱こーんばんは✩︎⡱


こーんびーふと言いそうになったmikapoohです!何度目の登場なのか笑笑


あんなに開かなかったことが夢のように感じています。


てか、きいて!

コメント感激すぎて泣いたー。

えーん。こんなみかでごめーん。


なんだか文字が大きくなったり小さくなったり笑笑


さあ✩︎⡱


始まりは不純な動機だった

…そうだったわ、ほんと不純極まりないね爆笑

出逢うことなくすれ違うことなく結婚していったわ。


あの不思議な俳優さんは⭐️


俳優かーい( ˙◊︎˙◞︎)◞︎!!


笑笑



遠き想ひ出(⁎˃ᴗ˂⁎)



本題、本題!


この一日一絵日記もお引っ越しです(´ω`)♪


星見草は菊の異名ですが、

今宵は丁度、七夕さま✩︎⡱

星合の日に投稿数ラッキーセブン✩.*˚

天の川にひとつ、みか星

咲かせたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


たくさんの、本当にたくさんの

出会いと思い出とご縁に

心からの感謝を♡


ありがとうございます✩︎⡱


星の瞬きに包まれ天の川のように煌めく笑顔がありますように✩.*˚


おやすみなさい⭐️


⭐️お引っ越し先はこちらです。⭐️

✩.*˚mikapooh気まぐれ絵日記✩︎⡱mikapoohさんのブログです。最近の記事は「mikapoohです!以前の絵日記はこちら↓↓→お引っ越ししました✩︎⡱(画像あり)」です。リンクameblo.jp


きてくれると嬉しい⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*待ってる♡


すると、どこからかカササギという鳥のむれがやってきて天の川のなかに翼をつらねて橋となり、ふたりを会わせてくれるのでした。

めでたし めでたし

地主神社

レクリエーション用に製作しました✩︎⡱

みかもいつか…ぷゅぷゅぷゅ(/ω\=)♪