逢いたい!


今日

髪を切りました。


ズバッとショートに。


インスタで見つけた美容師さんおねがい


のところではなく

いつもの

ちょっと安く仕上げてくれる

美容院でね。


インスタで見つけた

美容師さんは

魔法の🪄ごとく

みんな

可愛く

なっているキラキラ


私も

ショートでも

こんなに可愛くしてもらいたいキラキラキラキラキラキラ

私の中の

女子力

を目覚めさせてくださいチュー


って

思って

その美容師さんのところに

本当は本当は

行きたいのだけれど


予約いっぱいだし

交通費だけで

5万くらい

かかる。。。

(お金稼いで1年後くらいには絶対行きたい!!)



すぐには

その美容師さんのもとにはいけないので

近くの美容院にいってきた。


「イメージ写真あったらみせてー」

美容師さんに言われたので

憧れの美容師さんが

カットした他の方のスタイルをみてもらった


「オッケー。わかったよ」

と美容師さんに言われたので

ちょっと期待していた


出来上がりは

なんか違う。。。

いや

だいぶ違う。。。


オシャレっけもない

ただ

短くなっただけの

髪。


しかも

顔にたくさん

切った髪がついているのに

そのまま

帰らされた。


え?

顔についてる髪

とってくれないの?

ひどくない?


レジの前でも

顔に違和感感じて

顔触っていたのに。


最悪な気分のまま

そのまま夕飯の買い出しの

スーパーに。


そこで職場の

社長の奥さんに出会った。


奥さんに

「私、同級生かと思って近寄ったのにー」

と何度か言われた。

奥さんと私は20歳くらい離れていますけど?

老けて見えたってこと?

そう思ったとしても

普通口に出す?

しかも何回も。

失礼じゃない?


今の仕事やめて

もっと稼げる仕事して


もうこの美容院にはいかないし


ぜーったいに

あの

愛しの美容師さんのところに

行って

可愛くしてもらうんだからー!!!

私にも魔法をかけてくださいね〜🪄✨