あなたは​魅力的ハート


自分のことって見えない

見えにくい


自分のことで見えるものは

ダメな部分


出来なくて

あーやっぱりダメだったなー

出来ない自分ってダメだなー


人と比べて

あの人はすごいなー

あの人と比べると自分ってダメだなー


出来ない自分でもいいって学んでいても

人と比べなくていいって学んでいても


自己嫌悪になっちゃう時ってあるんですえーん



そんな数日を経て

先日仲間とセッション練習


こんな気分落ちている自分に

セッションってできるのかな

練習とはいえ

相手に悪いかも絶望


って思いながら

セッションにむかい


なんと

お互いの悩みが似ていて

セッショニストになれるのかな

自信がない

って悩み


でも

セッション練習してみると

相手の良いところは

めっちゃ見えるおねがい


セッショニストの立場になっても

クライアントの立場になっても

相手の良い部分ばかり見えてくるおねがい


なんで自信がないのか

理解出来ないくらい

とても素敵なセッショニストさんチューキラキラ


私のことを考えてくれてるのが

すごく伝わってくるし

私がネガティブフィルター全開でも

解決策を練って

アドバイスしてくれて爆笑キラキラ

私にはない視点からの見え方もみえていけたチュー


そして

私がセッショニストの立場になった時

私はセッショニストになる自信が皆無だったけれど

相手へ伝える言葉がスルスルでてきたよ


私はインプット大好きで

いろんな方のお話しを聞いたり

読んだりしているのだけれど

アウトプットは苦手だって思っていた


でも

自分はできていなくても

その学んだ言葉を相手に伝えることで

相手の気づきになったり

笑顔のもとになってくれて

とっても嬉しかったラブキラキラ


自分に落とし込めていない私はダメ

学びが実行できていない私はダメ

って思っていたけれど


学んだことに意味があった!

学んでいた私が役にたてた!

喜んでもらえた!!

こんな私で良かったんだチュー


って

思えた


人と話すことが苦手だったけれど

人と話すことって楽しいって思えてラブ


人の数だけ

人の人生があって

似ているけれど違う人生で

だから

ひとりひとりが素敵なんだな

絶対

素敵な部分を誰もがもっている

自分がダメだと思っている部分も

誰かから見たら素敵な部分ハート


自分の魅力をわかってくれる人に

会いにいこうおねがいキラキラ