うららさんのセッションを受けて


きっかけは

KIKOさんのサロン「Planet」で

私がうららさんのアイコン見て

何だか気になる〜おねがい

お話ししてみたいーおねがい

って思ってね


このアメブロで

検索して

うららさんを発見爆笑





ドキドキしながら

セッションの申込みをして

メールが届いて

テンション上がってチュー

優しい文面にほっこりして照れ


ブログを読ませていただいていたら

何だか私と共通していることが

何個もあって

親近感キラキラ


いよいよ

セッション当日!!


ドキドキしながら

zoom開いて


「はじめまして〜ピンクハート


一目みた瞬間

ホッと安心できる感覚にピンクハートピンクハート


明るく優しく

じっくり私の話を聴いてくださったり

一緒に涙してくださったり


心の奥が

じ〜んとあったかくなる


あっという間の1時間だったのに

まるで何ヶ月、何年か時が流れたような

感覚だったよチュー


自分の事を

話すことって勇気がいること

今の自分に自信が持てないから

ダメだと思っている自分を曝け出すって

すごく怖い


でも

今の状況から抜け出したくて

自分じゃどうにもならないから

相談したい


うららさんみたいに

じっくり寄り添ってくれる方になら

私は安心できる



うららさんの好きなところの一つに

こんなエピソードがあってね


それはKIKOさんが大阪に来訪され

うららさんがKIKOさんとお会いして

KIKOさんにお悩み相談できる時間に

大阪の美味しい食べ物屋さんとか

観光地をご紹介していたおねがい


自分の得より

人の幸せを考えて行動されてる

うららさんを

私は大、大、大、大、大好きになったよラブラブラブ







セッションというより

うららさんに会いたい気持ちから

お申込した先日も

セッションしていただいて


その時いただいた

アドバイスを実行したら

素敵な体験ができたのですチュー


その体験はまた

後日

書かせていただきますおねがいキラキラ