セッションからの気づき


前回

うららさんのセッションを受けて

素敵なことがおこったって話をしたのだけれどハート

今日はそのお話しをしますキラキラ


セッションでは

仕事のお話をさせていただいて


本来の仕事ではない仕事もしなきゃいけないことがすごいストレスでガーン

しかも私の超絶苦手なことよ魂が抜ける

人手が足りないからっていうのも分かるけれど

不器用な私にはとても酷なことで

上司は人手が足りなかろうが

しらんぷりでしないし

やらない人もいるのはいるけれど

私の立場的に

やらないっていうのは

ハードルが高く滝汗


他の職員さんを気にしちゃってるのもあり

「なんであの人だけやらないの?」

って言われるのが怖くて絶望


自分の本当の気持ちが

言えない


うららさんは

私のセッション中の発言から

全体的に自分に自信がない

って感じとられてて

インナーチャイルドの癒しと

一緒に自分の気持ちを言う練習をしてくださったの

キラキラ

言ってるうちに楽しくなってねチュー

うららさんの明るい空気感に包まれていく感じピンクハート


セッション後は

モヤモヤが晴れて

スッキリした気分にアップ


そして

セッション後に

数日前に壊れた掃除機と電気ストーブを買いに

某家電量販店へ行ってね


その出来事はそこでおきたのよ


つづく(意外に長くなってしまったので笑い泣き