01月24日(木) ・:* 真っさらな一日の始まり ・:* | 私なりの歩き方|50代 これからは、自分のために生きてみよう

私なりの歩き方|50代 これからは、自分のために生きてみよう

もやもや病の発症をきっかけに始めたブログ。
今は病と共存しながら、ありのまま 心のままに生きる日々を、涙あり笑いありで綴っています。
是非遊びに来てください ね(*´꒳`*)
*アメンバーはコメント交流がある方限定です*

今日も あなたらしく

私らしい一日をキラキラ


❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎ 


おはようございます ☀️


01月24日 

木曜日



🆕 1/21 ブログ更新 🆕
↓↓↓↓


宜しければご覧ください おねがい




【健康ワンポイント】
ギックリ腰


冬は 腰が冷えやすく
その分 ギックリ腰になりやすいそうです

実は私も
人生初のギックリ腰
デビューしちゃったかも?!



ショボーンガーンショボーンガーン


ギックリ腰は 
歯磨きで 前屈みになったり
くしゃみをしただけでも
発症することがあるとか・・・


日頃からなるべく
腰の負担を意識して
ゆっくり 無理のない動作を
心がけてくださいね!





【今日の花言葉】
優しく可愛い
(ヒヤシンス紫)






【今日は何の日?】
ボーイスカウト創立記念日


ボーイスカウトは
青少年が、野外活動を通じて
協調性やリーダーシップを学びながら
健全な心と身体を作ることを
目的としています


私は参加したことがありませんが
ボーイスカウトの制服に
憧れたものでした






【今日のカフェタイム】
マクドナルド


プレミアムローストコーヒーSサイズが
明日14時まで無料ですよ!






【今日の言葉】


死ぬこと以外 かすり傷


以前 会社の新人さんが研修のとき
あまりに緊張した様子に
私が声をかけたら

この言葉が返ってきました

大者感 半端ないって!


キョロキョロ爆笑キョロキョロ爆笑

❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎ 


今日も 真っさらな一日の

始まりですキラキラ




いつもの笑顔で いってらっしゃい!



 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





 みつき 


 *画像はお借りしました*