01月23日(水) ・:* 真っさらな一日の始まり ・:* | 私なりの歩き方|50代 これからは、自分のために生きてみよう

私なりの歩き方|50代 これからは、自分のために生きてみよう

もやもや病の発症をきっかけに始めたブログ。
今は病と共存しながら、ありのまま 心のままに生きる日々を、涙あり笑いありで綴っています。
是非遊びに来てください ね(*´꒳`*)
*アメンバーはコメント交流がある方限定です*

今日も あなたらしく

私らしい一日をキラキラ


❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎ 


おはようございます ☀️


01月23日 

水曜日



🆕 1/21 ブログ更新 🆕
↓↓↓↓


宜しければご覧ください おねがい



【健康ワンポイント】
カレーの効能

昨日は "カレーの日" でしたね!


カレーの効能について
またまたブロ友の ラクダ姉さんから
ステキな情報を教えていただきました


カレーは 食べる漢方とも言われており
・脳血流の改善
・鬱や認知症の予防改善
・解熱
などが期待できるそうです



私は脳血管障害を患っていますが
ここ数年 カレーを食べたくなる事が多く
身体が欲していたのだと納得!

是非皆さまも 食材の効能を
健康管理に取り入れてみてくださいね

ラクダ姉さん
いつもありがとうございます

おねがいチューおねがいチュー





【今日の花言葉】
高貴(黄梅)






【今日は何の日?】
電子メールの日


今やビジネスでもプライベートでも
電子メールを使うのが当たり前の時代

便利な世の中になりましたね


ちなみに メールアドレスで見かける
@アットマーク

このマークを "アットマーク"と呼ぶのは
日本だけなんだとか

ちなみに英語圏では
"at sign" や "at symbol" などなど
色んな呼び方をするそうです





【今日の言葉】

気にすんなよ!

くよくよすんなよ!

大丈夫 どうにかなるって

ドン ウォーリー!

ビーハッピー!!




ほらね!神様も この通り(笑)



これぐらい 肩の力を抜いていられたら
毎日が心地良くて
心と身体が元気になりそう\(^o^)/


❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎ 


今日も 真っさらな一日の

始まりですキラキラ




いつもの笑顔で いってらっしゃい!



 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





 みつき 


 *画像はお借りしました*