今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんはくもり

 

今日も晩ご飯を紹介します割り箸

 

 
ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ
 
ミニピザ
 
生野菜
 
コーンポタージュスープです
 
 
今日はフライデーで揚げ物の予定でしたが
 
昨日に鶏の唐揚げを食べたので
 
今日は揚げ物以外にしました
 
広島地方はまだ梅雨が明けてませんが
 
今日の最高気温は31℃
 
スタミナ切れ気味だったのか、ニンニクが欲しくなりました
 
と、いう事で
 
明日は休みなので、臭いを気にしないほど
 
ニンニクをたっぷり入れたペペロンチーノを作りました
 
塩分も多めに味付けをしました
 
自分は太麺が好きなので
 
2mmの麺を使いました
 
塩分を多めに味付けたと思ったのですが
 
ちょっと薄かったです
 
さて、明日は土曜日
 
明日は恒例の週末カレーです
 
 
今日からカープは、甲子園で阪神との3連戦です
 
結果!!
 
0-1 で、勝ちました
 
オールスター前の3連戦
 
明日も勝って 
 
この阪神3連戦の勝ち越しを決めて欲しいですメラメラ
 
と、いう事で今日はこのへんで
 
では、またバイバイ