今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんはくもり

 

今日も晩ご飯を紹介します割り箸

 

image

 

唐揚げ弁当

 

みそ汁です

 

 

今日は急用でJR広島駅付近に行く事になりました

 

自家用車は使わず、JRと市電で行きました

 

用事が終わり帰宅しようと思った所

 

カープ観戦で広島駅を利用する以外

 

あまり駅を利用する事もなく

 

また駅周辺にも行く事もないので

 

この機会に街ぶらをしてきました

 

広島駅は再開発中、完成は来年3月の予定です

 

この街ぶらで

 

食べログやSNSで有名になったラーメン屋や居酒屋を見つけました

 

見つけても今日は寄らず

 

次回までのお楽しみです

 

帰宅途中に老舗のお店のこの唐揚げ弁当を購入しました

 

2年半前に入院し、その後の経過観察で通院した時にも

 

ちょくちょくこの老舗の弁当を買って帰りました

 

当時の値段が880円

 

現在1100円になっていてびっくりしました

 

原材料の高騰、円安の影響かわかりませんが

 

将来値段が下がる事を願います

 

さて、明日はフライデー

 

明日は恒例の揚げ物と言いたい所ですが

 

今日唐揚げを食べたので

 

明日は揚げ物を避けようと思います

 

 

今日カープはお休みです

 

明日からは甲子園で阪神との3連戦です

 

もちろんこの3連戦も2勝1敗で乗り切って欲しいですメラメラ

 

と、いう事で今日はこのへんで

 

では、また明日バイバイ