今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんはくもり

 

今日も晩ご飯を紹介します割り箸

 

 
豚キムチ
 
ミックスサラダ
 
納豆ごはん
 
みそ汁です
 
 
今日も晩ご飯の献立に悩みながら
 
いつものスーパーを散策していると
 
豚肉切り落としが
 
1パック158gで322円の2割引きになっていたのを
 
発見目したので
 
思わず手パーが出ました
 
この豚肉で生姜焼きにでも作ろうと思いましたが
 
近くの棚にキムチがあったので
 
キムチを購入し
 
玉ねぎを加えて豚キムチを作りました
 
久しぶりの豚キムチ、ちょっと塩気がなかったかなはてなマーク
 
さて、明日はフライデー
 
明日は恒例の揚げ物です
 
さっきケンミンSHOWで
 
広島の隠れた食べ物、ホルモン天ぷらを取り上げていました
 
明日のフライデーは、ホルモン天ぷらに挑戦してみようかなはてなマーク
 
 
今日カープはお休みです
 
昨日カープは雨雨で中止
 
いつの間にか4位になっていました
 
明日からは、地元広島で
 
ヤクルトとの3連戦です
 
カープは4連敗中
 
一方のヤクルトは6連敗中
 
どちらかのチームがまだ連敗するか注目です
 
と、いう事で今日はこのへんで
 
では、またバイバイ