今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんは雨

 

今日も晩ご飯を紹介します割り箸

 

 
焼きめし
 
麻婆豆腐
 
春雨サラダです
 
 
今日は麻婆豆腐が食べたくなりました
 
いつもの様に
 
「丸美屋」の麻婆豆腐の素です
 
ごはんに麻婆豆腐かけて麻婆豆腐丼にしようと思いましたが
 
焼きめしも食べたかったので
 
焼きめしを作りました
 
焼きめしの具は
 
玉ねぎ、人参、パプリカ、焼き豚、ねぎです
 
さて、明日は何にしようかなはてなマーク
 
 
昨日カープが負けて4連敗
 
首位を陥落して、4位までのDeNAとの差も0になりました
 
ブログも書く気にもならず、すぐに床に就きました
 
今日は絶対に勝たないといけません
 
対戦相手は巨人です
 
昨日のカープの負けで巨人が首位となりました
 
今日の結果ビックリマーク
 
3回まで試合をしましたが
 
雨で中止となりました
 
明日は試合が出来るか分かりませんが
 
試合をやるなら絶対に勝って欲しいですメラメラ
 
と、いう事で今日はこのへんで
 
では、またバイバイ