今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんは雨

 

今日も晩ご飯を紹介します割り箸

 

 
エビフライ
 
コーンポタージュスープ
 
ごはんです
 
さて、明日は何にしようかなはてなマーク
 
 
今、カープの交流戦初戦どころではありません
 
2023~2024年バスケットボールB-リーグチャンピオンシップの
 
決勝がありました
 
相手は、琉球ゴールデンキングス
 
昨年の王者です
 
チーム結成10年目の快挙です
 
広島はかつて、バスケットボールは空白の地域でした
 
野球はカープ、サッカーはサンフレッチェ、バレーボールはJT
 
ハンドボールは湧永製薬と
 
全国的に強豪のチームがあります
 
B-リーグが出来るまではバスケットボールのチームはなく
 
自分もそれまでバスケットボールには無関心でした
 
ドラゴンフライズが出来て、徐々にバスケットボールを観戦してきましたが
 
やはりまだ、カープやサンフレッチェに敵いませんね
 
このシーズン優勝したので来シーズンは注目度が増してきます
 
来シーズン以降も
 
チャンピオンシップの常連でいて欲しいと思います
 
広島ドラゴンフライズの詳細は
 
チーム公式ホームページで見てください
 
次は広島カープ、そしてサンフレッチェ広島です
 
ここ最近サンフレッチェ広島は勝てない試合続いてますが
 
年末には
 
ドラゴンフライズ、カープ、サンフレッチェと
 
3チーム一緒の優勝パレードを見てみたいと思います
 
と、いう事で今日はこのへんで
 
では、またバイバイ