今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんはお月様

 

今日も晩ご飯を紹介します割り箸

 

 
グリルチキンサルサソースがけ
 
お茶漬けです
 
 
先日の従姉の葬儀に出席するために
 
上京する前に横浜の親戚に寄った時に
 
サルサソースを頂きました
 
今日はそのサルサソースを使ってみました
 
瓶に入っていたサルサソース
 
使う前に味見をしたところ
 
ちょっと酸っぱい味を感じましたが
 
それ以外の味を感じませんでした
 
なので、自分で湯剥きしたトマト
 
玉ねぎとピーマンをみじん切りを加えました
 
ソースの味がほとんどせず
 
逆に、酸っぱさも感じなくなり
 
トマトを食べている感じになりました
 
サルサソースって味はしなかったかな~はてなマーク
 
さて、明日は何にしようかなはてなマーク
 
と、いう事で今日はこのへんで
 
では、またバイバイ