3月7日の出来事 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

3月7日の昨日

 

従姉の葬儀に出席するために

 

東京へ出かけました

 

この日は東京都府中市にあるホテルへチェックインです

 

広島を14時42分発の「のぞみ」で

 

まずは新横浜で途中下車です

 

と、いうのも、新横浜から電車と徒歩で約30分の所に

 

別の親戚がいるので

 

挨拶代りに寄ったという感じです

 

亡くなった従姉は父方の従姉

 

挨拶に寄った親戚は母方です

 

この親戚の家に着いたのが18時30過ぎ

 

晩ご飯をご馳走にまりました

 

晩ご飯をご馳走になり、たわいのない会話が進みましたが

 

その後東京都府中市のホテルに行かないと行けなかったので

 

2時間程の滞在のあと

 

約1時間かけてホテルへと向かいました

 

ちょっとした鉄道ファンの自分

 

広島電鉄、JR山陽本線、新幹線、JR横浜線

 

東急東横線、JR南武線と

 

1日に6路線を乗り回しは楽しかったです

 

夜にJR横浜線、JR南武線、東急東横線を利用しました

 

景色が夜景しか見れませんでしたが

 

都会の鉄道という事で

 

楽しかったのかもしれませんね

 

さて明日は

 

今日3月8日の出来事を紹介します

 

と、いう事で今日はこのへんで

 

では、またバイバイ