アフタヌーンティー "Stones" | ・*:。✡*:゚♬*.◦りるみとんの日記♬*.◦・*:。✡*:゚

・*:。✡*:゚♬*.◦りるみとんの日記♬*.◦・*:。✡*:゚

ブログへのご訪問、ありがとうございます♪
日常、趣味、ひとりごとなどいろいろ書きます。
中にはお見苦しい内容もあるかとは思いますが、何卒ご容赦下さい。
知り合いへの身バレを防止したく、目立たないようにするため、基本的にタグを使用しておりません。




■夏のメニュー














■ドリンク

・ジンジャーピーチ(アイス)

・ワイルドベリーハイビスカス(アイス)

・パッションフルーツジャスミン(ホット)

・ミントレモネード(ホット)


■感想メモ

・予約時に端のお席をとお伝えし、そのとおりのお席をご用意いただいた。

・相変わらず、取皿が小さくやや不安定(可動性があるというか)

・予約時にパフェをお願いしたいと書いたが、特に触れられなかったため、AT食後に、コメント欄に書いたのですが、パフェの提供は可能ですかとお聞きしたところ、可能とのことでご提供いただくことに。

・ATメニュー自体は、夏らしい爽やかな色とりどりのスイーツが素敵。セイボリーも数点あって満足のいく内容で全体的にはいつもどおりボリューム感あり。

・基本的にはドリンクは聞きに来てくださった。ただ、AT~パフェにかけての時間で何度か通りかかったり、空いた食器はちょこちょこ下げに来てくださったりしていたが、ドリンクがほぼ空の状態でもその空のカップの位置を整えてくださったりしたが、注文は一向に聞かれない時間があった。(こちらからはあえて呼び止めず。)