さくらんぼパフェ さくらんぼ① | ・*:。✡*:゚♬*.◦りるみとんの日記♬*.◦・*:。✡*:゚

・*:。✡*:゚♬*.◦りるみとんの日記♬*.◦・*:。✡*:゚

ブログへのご訪問、ありがとうございます♪
日常、趣味、ひとりごとなどいろいろ書きます。
中にはお見苦しい内容もあるかとは思いますが、何卒ご容赦下さい。
知り合いへの身バレを防止したく、目立たないようにするため、基本的にタグを使用しておりません。


■さくらんぼパフェ









さくらんぼが美味しい。



和光開店6分前到着。およそ20人程並んでいる。私は位置的にティーサロン隣の建物入口の真ん中あたりに並んだ。 10:29案内開始。待たずに入れて希望とか特に聞かれずソファ側の壁際のお席へ。10:33頃に注文。10:46到着

11:04食べ終わり。11:10退店。

待ちあり。

上2粒は種入っている、と説明あり。


和光の店員さんと親しげに喋って、差し入れ?渡している常連客(男性)の方がいた。