WABARA×Strawberry  いちご① | ・*:。✡*:゚♬*.◦りるみとんの日記♬*.◦・*:。✡*:゚

・*:。✡*:゚♬*.◦りるみとんの日記♬*.◦・*:。✡*:゚

ブログへのご訪問、ありがとうございます♪
日常、趣味、ひとりごとなどいろいろ書きます。
中にはお見苦しい内容もあるかとは思いますが、何卒ご容赦下さい。
知り合いへの身バレを防止したく、目立たないようにするため、基本的にタグを使用しておりません。

本日より。
 













↑おひとりさま用にと持ってきていただいたベアと。

■ドリンク すべてホット カップ提供
・ダマスク(割とバラ風味のお茶ではかなり好み)
・カオリカザリ
・ストロベリーフィールド
・ライト&レイトセイロン
・ルイボスキャラメル
・ロイヤルミルクティー
→よろしければと言っていただきテイクアウト用カップでご用意いただいた。

■感想メモ
・コート預かり可能であるが大変なので遠慮した。予約時にいつものコメント(端の方)入れたところいつもとは逆の方の1番壁際(窓際)をご用意いただいた。いつもの方にお声がけいただいた。いつも屈んでお話してくださるので、接遇も丁寧だしとても親しみやすさがある。ドリンクもその方がちょこちょこ聞きに来てくださったので色々飲めた。
・メニューの見た目はとにかく華やか。いちごとバラの色合いは似ており、赤を基調としたラインナップは雰囲気明るく、フェスティブが終わったけどメニューの華やかさ変わらないぐらい素敵。
・グラススイーツで(食用)バラが入っているムースがあったが、とにかくバラの出方が綺麗。透明のジュレからバラが出てくるような感じで「美しいバラ」だった。
・グラスのセイボリーとにかく綺麗。
・試食会について伺うと、やはりそういうインフルエンサー対象らしい。(その方もよくはわからないということを仰っていました)