クリスマス⑮~今季ラスト~ | ・*:。✡*:゚♬*.◦りるみとんの日記♬*.◦・*:。✡*:゚

・*:。✡*:゚♬*.◦りるみとんの日記♬*.◦・*:。✡*:゚

ブログへのご訪問、ありがとうございます♪
日常、趣味、ひとりごとなどいろいろ書きます。
中にはお見苦しい内容もあるかとは思いますが、何卒ご容赦下さい。
知り合いへの身バレを防止したく、目立たないようにするため、基本的にタグを使用しておりません。

 


東京駅八重洲南口から出て右の方へ歩くとわりとすぐ右手にホテルロゴが見えてくるのでそのまま道なりに歩いて左手にあるホテル入口へ。

















■ドリンク ホットはポット提供であるが色々な種類を楽しむためにカップ提供も可とのことですべてカップ提供に。
・ウェルカムドリンクあり
・ローズウィズフレンチヴァニラ(ホット)
・グリーンティージャスミン (ホット)
・マンゴー&ストロベリー(ホット)
・ピュアカモミールフラワー(ホット)

■感想メモ
・なんだかんだであったほうが便利たけどスプーンはない。(隣のテーブルも「ないんだね」という声が聞こえた)すくいにくいジャムもあって、バターナイフとナイフ、フォークだけでは難しかった。
・ゆったりソファ席をご用意いただいたので、写真も撮りやすく、隣も気にならずゆっくりできた。ただ照明の関係か撮影時の影が気になった。
・入口でコートやマフラーは預かっていただけた。
・お食事→デザートというATにしては珍しい構成ではあるが、毎回とても美味しく満足感のある内容。