サッカー日本代表選手の運勢・DF編 | ソウル明洞占い『スター占いカフェ』公式ブログ

ソウル明洞占い『スター占いカフェ』公式ブログ

日本の皆さん、ご機嫌いかがですか?
スター占いカフェの占い師ヘウンです。
韓国ソウルの中心・ミョンドンで、四柱(サジュ)、タロットなどの占いで、皆さんの悩みにアドバイスをしています。

こんにちは。

先日28日ソウルで、サッカー東アジアカップの最終戦がありました。
韓国の選手も、日本の選手も頑張りました。
日本代表の優勝おめでとうございます。

じつは、その試合にあわせて、日本の日刊スポーツの記者の方からのお願いで、日本代表選手たちの運勢を占いました。
その記事が日刊スポーツのサイトにもアップされましたので、ご紹介しますね。、

まずはDF編です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

脇は男前!DF編/明洞の母占い

 

日本代表の初優勝で幕を閉じた東アジア杯。ザッケローニ監督は積極的に新戦力を試したが、果たしてどの選手が代表に生き残るのか-。そこで韓国・ソウル市内のスター占いカフェで「明洞(ミョンドン)の母」として人気の占い師、惠雲)氏を本紙記者が直撃した。得点王に輝いたFW柿谷曜一朗(23=C大阪)ら23人の来季の運勢を占ってもらった。

<ヘウン氏が占った東アジア杯代表23人の運勢:DF編>

 ◆駒野友一 “信頼”3年前から運勢はついてきている。今の監督とはすごく相性が良く、縁がある。個人的に一番信頼されている。

 ◆栗原勇蔵 “短気”短気なところがあるが瞬間的な頭の回転がすごくいい。来年は何か代表の役に立つ。短気な点をいい方向に持っていくといい。

 ◆徳永悠平 “役に”今年から運気が上がっている。来年はすごく役に立つことが。去年が変化の時期。この方は中学まで勉強をしていなかった。

 ◆千葉和彦 “移籍”今年は、所属チームで役立つように頑張っていく時期。今年、来年は他チームからスカウトされる可能性がある。

 ◆ “男前”男前で頭の回転がいい。皆に慕われ義理堅い。周りをよく見ている。来年は評価高まる。将来は教育関係に行ったほうがいい。

 ◆槙野智章 “調和”森脇と気が合う。2人が力を合わせればリーダーシップが生まれる。輪を作るのに大事な人。来年は仕事運勢上がる。

 ◆森重真人 “変化”今年は変化の時期。今冬、チームが変わる可能性がある。11月ケガに注意。チームが変わらない場合はケガで入院するケースも。

 ◆鈴木大輔 “前×”目上の人が引っ張ってくれる。監督と相性がいい。今は周りを自分が助ける年。来年は周りを立てる年。自分が前に出る時期ではない。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次回は、MF編です。