なが~い梅雨になりそうです | ソウル明洞占い『スター占いカフェ』公式ブログ

ソウル明洞占い『スター占いカフェ』公式ブログ

日本の皆さん、ご機嫌いかがですか?
スター占いカフェの占い師ヘウンです。
韓国ソウルの中心・ミョンドンで、四柱(サジュ)、タロットなどの占いで、皆さんの悩みにアドバイスをしています。

みなさん、ご機嫌いかがですか?

ことしの梅雨は長いですね。

今日はソウルは晴れだったんですが、天気予報によると南部地方、済州島まで下がった梅雨前線が、8月初旬にまた ソウルまで戻ってくるそうです。

そうなると 今までで一番なが~い梅雨になるんだとか。

これからソウルに旅行に来る方は、傘の準備もお忘れなく。