今日は冬至。やっと、やっとたどり着いた…

 (あくまでも個人的な印象です)

 私が一番アクティブになるのは春分から夏至、夏のあたり。秋分から冬至にかけては…元気がなくなります。明日からはすこしずつ日が長くなっていく。それだけで生き返ったような気分になります。

 今日は内勤。書類をいくつか作り、手が空いたら…もし、もしも手が空いたら、本の整理、廃棄書類の分別をしたいと思います。原則は書類を作るとき、いただくときにスキャンして保存、なのでもともと紙で保存する量が少ないのですが。しばらく手元に置きたい…とプリントしてそのまま、というのもあるので。

 さて仕事に取り掛かりましょう。住宅ローンについて帝国ニュースも書かないと。

帽子かぶったコンサルタント - 札幌で中小企業再生に取り組む、認定事業再生士のブログ-image


 気が付けば3連休(≒クリスマス)前。来週3日ほど勤務すると正月…??

 いつもながらですが、来月は正月ではなく、2012年13月のような感覚になります。

 1月は正月休みと連休。2月は日数が少ない上に連休あり。…多分あっという間に年度末になだれこみますね。

 たまたま面談予定もないので今日は私服(セーター)で働きます。

 
人気ブログランキングへ

 しっかり働け!の一押し、お願いします!