本日、開業3周年を迎えました。

 お花やアイスクリームをいただきました。(ありがとうございました、Fさん、Sさん、Wさん)

帽子のターンアラウンドマネージャー札幌を行く - 認定事業再生士のブログ-お花とアイス


 実は、告白しなければならないことがございます。

 えっと、いつ書いたかも忘れてしまいましたが、

 「創業3周年にはみなさまをお招きしてドンペリ各色飲み放題やります」とブログにアップした記憶がございます。

 …本日はちょうど金曜日に重なったのにもかかわらず、そのような催しものはできませんでした。

 来年こそは、必ずやりたいと思います。

帽子のターンアラウンドマネージャー札幌を行く - 認定事業再生士のブログ-QR 株式会社スター・ターンアラウンド・パートナーズのモバイル版HPはこちらのQRコードからご覧になれます。










昨年4月に出版した本の表紙イメージなど詳細はこちらをクリックするとご覧になれます。
 拙著を取り扱っていただいた書店店頭の様子です。画像をまとめて表示しました。こちらから。

 帝国ニュース北海道版に「事業再生の現場から」隔週連載中です。

応援クリック、ぽちっ、とひと押しお願いします
 人気ブログランキングへ
筆者バスタンテの経営する事業再生専門コンサルティング会社「株式会社 スター・ターンアラウンド・パートナーズ」HPはこちら

 Twitter、始めました。

筆者のブックログ


「再生コンサルタントの書棚/CDケース」
 …読み散らかした雑多な本や音楽CD、映画DVDを400冊(枚)ほど並べています

 筆者のもうひとつのブログ「ターンアラウンドマネージャー本日のお楽しみ」 …札幌のお店や音楽・読書について書いています