先日行われたASK会(旭川信金さんの取引先の会)。

帽子のターンアラウンドマネージャー札幌を行く - 認定事業再生士のブログ-ASK


 HVCの松田一敬さんと久しぶりにお会いしました…




 さて今日7月1日から弊社、4期目に入ります。

 石の上にも3年と言いますが、創業から丸3年。

 すこしずつ取引の幅が広がりました。

 取扱い件数も増えました。

 セミナーの回数も増えました。

 ありがたいことだと思います。

 4期目、STPとして何をしていくのか、どう変わっていくのか、おいおいこのブログにも書いていきたいと思います。

 …ノートに思いつくまま書き込みをしたら、考えを入れていくべき項目が並びました。

 いままでご縁をいただいた方々に、今日節目の日に改めて感謝申し上げます。

 ありがとうございました。