手帳 昨日が仕事納めでした。

 予定通り融資実行になり、着金を確認して一段落です。

 今年一年を通じて行き来のあった会社様から「お世話になりました」ということで手帳をいただきました。




手帳名入れ なんと「名入れ」です。

 このような心づかいをいただいたのは初めてです。

 ありがとうございました!

 独立の準備、会社設立、資金調達、開業、案件の捕捉…と目まぐるしく展開した一年でした。

 10月からは派遣社員の方に入っていただきました。

 来年1月からはもう一人来ていただきます。

 来年の滑り出しの状況によってはコンサルタント補助の方も採用せねばなりません。

 事業再生コンサルティングに加えて関連業務に加えたいものが2つ、3つ。

 年末は来年のプランを練ります。ゆっくりと。

 では皆様お疲れ様でした。また来年、よろしくお願いいたします!あ、ブログは書きますよ!

 
 プランよりも人間性を練った方がいいのでは?という一人ツッコミを入れた私に励ましのワンぽちを!コメントも貰うとすごくうれしいです。


 blog ranking

 筆者山崎誠の経営する事業再生専門コンサルティング会社
 株式会社 スター・ターンアラウンド・パートナーズ
 筆者山崎誠が運営するネット書店 「街コンのビジネス家
 筆者のブックログ「再生コンサルタントの書棚/CDケース