
おいしくいただきまして…(o野さん、色木さん、また改めて一杯…)
そのあと、飲みすぎたせいか大きな忘れ物をしてしまいまいました。

仕事用のカバンと二つ持ってでん八さんへ行ったのですが普段はどちらか一つを持ち歩くものでカバンだけ持ってついつい忘れちゃいまして…(こんな大きいものなのにね)
宴会の翌日、お店にお電話してみました。
「黒いキャスターバッグを忘れたと思うんですが、ありますか?」
ほんの少し間が空いて、
「もちろんです!」
気持のいい言葉ではないですか…?
「ありますよ」とか「とってあります」ではなくて、
「もちろんです!」
それでまたお邪魔したくなったのでした。「次回どうぞ」ということでいただいた6月末までの割引券もあることですし!
また多分酔っ払いますけど、よろしくお願いします、N田店長!気持のいい対応、ありがとうございました!
経営コンサルティングもサービスの質は同じ、私も感動を与えたい!
そんな私にとりあえずワンぽちで応援をお願いします↓

↑ここをこりっ、と!
筆者山崎誠の経営する事業再生専門コンサルティング会社
株式会社 スター・ターンアラウンド・パートナーズ
筆者山崎誠が運営するネット書店 「街コンのビジネス家」
筆者のブックログ「再生コンサルタントの書棚/CDケース」