今年のバースデーケーキは♪ | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^



 

今年もやって参りました、My birthday !

 

 

1か月半、咳が続いたときは、どうなることやらと思いましたが、その後は回復し、元気に過ごしております。

 

 

またホテルステイに行こうかと思っていたのですが、インバウンド価格に納得いかずパスしました(^◇^;)

 

 

そのかわりと言っては何ですが、東京會舘でランチしてきました。

久しぶりの訪問でしたが、とても美味しかったです。

また後日、写真をアップしますね。

 

 

そして、バースデーケーキは、ジャヌ東京で期間限定パフェを頂きました。








ここのカフェは、シャインマスカットの取り扱いが無く、マンゴーだけなのがちょっと残念でしたが、見麗しく美味しかったです。

 

 

いつもご訪問下さるブロ友の皆さま、

いつも私の大きな独り言にお付き合い頂き、

本当にありがとうございます^_^

 

 



今日もブログを見に来て下さった皆様に、
たくさん良いことがありますように願って、、

Cheers~🎵

良い週末をお過ごしくださいね〜おねがい