RITUEL虎ノ門ヒルズ | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^




今年2月、虎ノ門ヒルズステーションタワーに、世田谷の人気パン屋「RITUEL」がオープンしました。



先日、ティファニー展を見た後、覗いてみたら空いていたので、お茶してきましたよ。





お店の手前がカフェ、奥がレストランになっています。

持ち帰り用にクロワッサンを購入しましたが、美味しかったですよ。







お惣菜系からスイーツ系まで、豊富に揃っていました。

シグネチャーの渦巻きパン「エスカルゴ」も購入しましたが、まだ頂いていないのでまた後日、感想をアップしますね。





虎ノ門ヒルズ店限定で、焼きたてクレープの販売をしているので、レモン味を選んでみました。



レモンクリームはほんの少しだけで、ほぼクレープの皮だけを食べていた感じでした(^◇^;)



紅茶はティーバッグタイプでしたが、しっかり濃いめのお味だったので、カフェオレにしたら良さそうでした。



ここの男性スタッフさんは、とても親切で気持ちの良いサービスを受けられましたよおねがい