2度目のTiffany Wonder 展 | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

4月に観に行ったTiffany Wonder 展 。

もう一度、観に行きたいと思い、先日2度目の訪問をしました。

 

 

 

前回同様、iPhoneでの撮影ですが、今回は少し解像度が上がり、綺麗に写っていたので、また同じ宝飾品の写真を掲載しますが、見比べてみてくださいね♪

 

 

(この巨大なバードは、六本木ヒルズと日本橋三越にもありましたよ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(715カラットのクンツァイト)

 





(何度見ても、このピンクダイヤは最高に美しかったです!)

 

 

 

前回、ハレーションがひどすぎて写らなかった、

世界最大級のイエローダイヤモンド。

今回はかなり写りが良かったです。

 

 

約287カラットの原石を、128.54カラットまで研磨して

最大限の美しさを引き出したそうですよ。

 

 

美しいマスターピースを再度、堪能出来て幸せなひと時でした。

そうそう、帰り際、展覧会の様子をSNSへアップしたら、

小さな特典シールを貰いました。

 

 

 

 

これは前回には無かったサービスです。

どこに貼ろうかしら!?

 

 

これから観に行かれる方は、平日の夕方17時以降なら、空いているそうなのでお勧めですよおねがい