最近のBTS & ASTRO | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

 

 

最近のBTSは、相変わらず事務所の内紛が収まらないようですね。

そんな中、RM君の新曲がSpotifyで発表されたり、

6月から3週連続で、ドキュメンタリー映画の再上映が決まったり、

明るい話題もありました。

 

 

この3本の映画を観れば、BTSのことがひと通りわかると思いますので、

ご興味ある方は是非ご覧くださいね♪

 

 

(ウヌ君のキメ顔。先日、来日して参加したKCONにて。)

 

 

 

 

今日、ウヌ君のInstagramストーリーに

アップされたドンドンちゃんのASMR。

 

 

りんごを美味しそうに食べてますね^_^

ウヌ君が、思わず笑う声も、、笑

 

 

 

 

そして、今年初めに観に行った、ミュージカル「愛の不時着」の再公演が決定しました。

 

 

(左上がサナ君。左下がジンジン君。)

 

 

同じキャストが揃うようで前回、観にいけなかった方は、是非この機会にどうぞ〜!

 

 

そうそう、またウヌ君の話題に戻りますが、

新曲「Fu*king Great Time」は

どなたでも聴きやすいバラードです.

 

 

アメブロの調子が悪く、youtubeの貼り付けができませんが

こちらも是非、聴いてみてくださいねおねがい